忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 19:27 |
カットはゴールド一択。
ハイ!2日ごとに日記書くよ!途切れさせるもんか!

ポケスペオンリーイベント「Super Colors」に申し込みました。
不備なく受理されれば、サークル参加が決定すると思います。
来年6月なので、どうなってるか分かりませんけどね^^; ちゃんと行けますように!


そして毎日のお絵描き、まだ続いています。
18日にシェゾ描いて以来だから、かれこれ8日連続で絵描いてるよ!
シェゾ(ぷよぷよ)→小6キャラ→小4キャラ→小4漫画ラフ×2→ゴールド→真斗(うたプリ)→レン(うたプリ)
でした。あれっ?!スペ全然描いてない…(苦笑

ゴールドはサークルカット用です。前回のラフをゴールドとしてカウントしたわけではないです(笑
ピカぱれ2のカットを使い回そうかと思いましたが、ちゃんと描きおろしました。海斗えらいえらい。
それにしても普段と比べてゴールド描く率低いなー低すぎるなー(´・ω・`)

-----------------------
拍手返信
―理人―
唯一当時を知る人からツッコミきたー!ww
イモ星人は小5だよ。説明めんどくて省いた(笑
ホワイトと海斗(小6)はあんまページ数描いてないからなー。ちょっと続き描いてみたいw
あと理人との合作漫画も忘れてないぜ!ヒサシとかリキとか…懐かしいわ~^^
PR

2011/08/26 23:52 | 絵関係

<<まだだ!まだ終わってない!(夏休みは | HOME | 第47話「純VS竜」>>
忍者ブログ[PR]