忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 09:04 |
game企画再開!
明日は遂に!
アニメでオーバとデンジが登場しますね!!!

ウォークマンで録画しつつ、大きな地デジテレビの前で正座して観る準備は整いました。
最近は録ってばかりで見ていなかった分のアニメも、先々週の回まで見ました。
明日のバイト昼休みで、先週分まで追いつこうと思います。(つまりまだ次回予告は見ていません…)
さあ、どっからでもかかってこいやーっ!!

テンションおかしいw
ダイパ発売から3年…このときを待っていたんだよ!


さて、サイトの話になりますが、ゲーム制作を再開しております!
本当にお待たせしました^^; 私頑張る。
先ほどまでパソコンにシナリオを打ち込んでいましたが、当時書いたネタ帳メモの意味が分からないww

ネタバレになるので名詞は伏せますが、「○○(キャラ)が○○(物)を喜んでくれたから」
って走り書きで書いてありました…。これは一体何のことなんだ!(オイ制作者
昔の私が分からないorz タイムラグがありすぎですね、すみません;

あと、開発中にどうしても…どうしても気になってしまうので…イラストを修正します;
いや、ホントに何やってんだか!って話なんですけど;;
2年前の絵を直視できるほど、私は強くない、です…orz

ともあれ、一番気になるのは線画と縁の処理(キャラの周囲)でして、立ち絵を全て描き替えるほど時間は取れませんので、原画はそのまま使って、色塗りと縁処理だけ修正します。だって線が鉛筆描きのままってお前(2年前の藤原)…!orz
ただしシルバー絵だけは当時から気に入っていなかったので、描き替えます^^;

新規で描くものも、絵柄は当時のままを保持したいと思います。
最近の絵柄に合わせたら、全部修正になってしまいますからね^^;


小出しになって申し訳ありませんが、次回UPも途中までになります。ストーリー追加です。ご了承ください。
行ける場所もだいぶ増え、ストーリーの謎にも迫っていける…はずです。
伏線張りすぎた気もするけど頑張る(苦笑

さあ、その前にメニュー絵を完成させようか^^;
PR

2010/02/24 21:21 | ゲーム製作話

<<オーバ・デンジきたぁぁぁあああ!! | HOME | お別れの季節ですから。>>
忍者ブログ[PR]