忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 19:43 |
ドラクエぇぇえ!!
帰りの新幹線から送信。
東京へ行ってきました!

乙女ゲームオンリーイベントに、ドラクエ展、ルイーダの酒場。
盛り沢山でした~しばらく幸せに浸る。
pikaさんありがとうございました≧v≦

今日帰ってからレポートを書くのは無理なので(苦笑)後日書きます。
明日朝一学校とかそんなバカな…。

楽しかった超楽しかった!!
バイト先にお土産とドラクエ展のチラシをばら撒きます。



PR

2011/10/10 20:50 | ケータイから
カラーズ レポート!
帰りの新幹線内、ケータイから書き込みます。
ポケスペオンリーイベント「突っ走れ!!Colors」に参加してきました!
昨日、毎度恒例のイベント当日服を描けなかったのが心残りですがorz

とにかく、「スペオンリーすげぇ!!」の一言に尽きますね>v<
参加人数ハンパなかったです。スペパワー凄い。凄すぎる。

ポケモンオンリーじゃないから、それほど人数来ないかな~と思っていたわけですよ。
全っっ然そんなことなかったです。考え甘かった(笑
待機列は大変だったと聞きました…全然入れなかったようですし;
しかしまあ、会場にいる全ての人がスペ好きだと思うと、凄く嬉しいですね≧∇≦


沢山の方にお会い出来ました!
知り合いさんやお友達が本当に増えたな~と思います。幸せです。
お相手してくださった皆さんありがとうございます*^^*
今後も構ってやってくださいw

差し入れも大量にありがとうございました!コレ何日分の食料だ?!(笑
俺今年のバレンタイン超モテたwww
ありがたくいただきます~チョコ大好きv


発行物については、『GO SHOPPING!』が本日をもちまして完売になりました。
『PokeSP Watcher』も本日持ち込んだ分は終了、あと残りわずかです。
新刊の『ひみつきち!』もかなりの数をお買い求めいただけました。
4月のポケモンオンリーイベント「明日へ続く道」で完売見込みです。
『PokeSP Watcher』も4月オンリーで終了するかもしれません。

本当に、多くの皆様にお手に取っていただけて感謝の限りです。


…そして、ジョウト地方でオンリーイベント決定おめでとうございます!!
今回の東京、4月の名古屋、3月開催決定の大阪!
うぁぁホント楽しいし楽しみだし嬉しいし≧v≦
東京より名古屋大阪のが近いから、ちょっといいw(個人的理由

転換期に差し掛かっているので、この先どうなるか本当に分かりませんが。
これからも、続けられる限り参加していきたいです。
だって、ポケスペ愛は絶対に変わらないから!


それでは、本日参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!
ポケスペだけのイベント、本当に素敵でした*^^*
今日は1時間も寝てないので、帰ったら倒れたいと思いますー(笑

2011/02/11 20:09 | ケータイから
舞台ぃぃ!!
in東京でした。帰りの新幹線からケータイで送信。
VitaminXの舞台を観てきました!

もうね、SUGEEEE!!
内容面白いし、俳優さん凄いわ、中の人(声優さん)のコピーかって感じで!
いやもう二次元から出てきたんですね、そうですね!(落ち着こうか

初の舞台観覧でしたが、素晴らしい世界でした^^
何だよ…こんな楽しいなら最初から言ってくれよ…!←
原作が好きっていうのもありますが、ネタがふんだんに盛り込まれていて本当に面白かったです。

外見もさながら、声が似てるんだよなぁ…キャスティング神すぎ。
キヨまじキヨ。翼まんま。ゴロちゃん可愛い。永田リアル秘書。
個人的には銀ちゃんと真田が凄い好きだった!何あの可愛い人達!!


あと公演後、サプライズゲストに鈴木達央さん(DPtジュンの声優さん)が来 ま し た 。
うおぉぉぅぇぇえぇぇ?!!たっつんーっっ!!!
舞台内容全部吹っ飛んだわww いや、舞台も凄かった…凄かったよ…!
心臓に悪いです。とんだサプライズだよ!たっつん大好きだぁぁ!!

一緒に行った後輩に、「さあ先輩もこっち(生)の世界に!」っていい笑顔で言われましたww
また知ってる作品の舞台があれば誘ってね~^^


詳しく書いたトコで需要ないとは思うので(苦笑)この辺で。
とにかく楽しかったです!!
明日は学校で、友達と後輩にトークしまくる(笑

2010/10/03 18:21 | ケータイから
DS、DSぅぅっ!!
壊れました…
5年の付き合いの相方がぁぁぁっ!!!


電源はつきますが、割れている所(イヤホン差し込み口上)から半導体が見えるのでマズそう。
折り曲げる所も割れました。正常に開きません。

今更新しいの買う気もなぁ…
でも無いと支障あるしなぁ…

傷心中です。
どうしたらいいのorz




2010/09/27 13:13 | ケータイから
東京再来2。
続東京レポート。

3時のおやつです^^
昼ご飯より高くつきました(笑




2010/09/17 15:16 | ケータイから

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]