忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:48 |
行動あるのみ!
…サイト運営をしていることが奇跡に思えてきた。

お久し振りです、藤原です。
日記を書く度に久し振りなのはどうかと思う今日この頃。


前夜祭を含めて、4日間に渡る学校祭が終わりました!長すぎるわ!!
毎日たこ焼きを焼いていましたとも(笑

あと、友にレイヤーさんがいて、衣装を持ってきてくれまして。
人生初・コスプレしました。(爆笑
コードギアスのルルーシュでしたw 私ギアス分かんないんだけどね!(待てや
一応背も高めでやせ…痩せ型なのか?? …ので(苦笑)、仲間達には似合うと好評でしたwサンクス!
他の友はハルヒ着たりね(笑) 写真撮られまくってましたww
みんなで、来年はもっと頑張ろう!(衣装的に) と、意気込んでいます^^
あれ、何か趣旨変わってる?

打ち上げは…まあ、飲み会なんですけど。
とりあえず、酒って怖いです。 気をつけよう!
私は飲みません。自転車で帰宅するんだもの。途中で倒れたら困るもの。
一人白い顔で(皆酔って赤い)、カオスになっていく空間を眺めていました。

今日は学校に片付けにいきました。 明日からは授業開始;いきなり18時過ぎまで90分×4ですがorz
とにかくこの数日間、本当に充実した楽しい日々を送っていました!^^
おかげさまで、パソコンに触れませんでした(苦笑

で。 また漫画の原稿〆切が1ヶ月後に迫ってるんだけどね!(死
そして中国語やTOEICの試験が間近なんだぜ…orz



少し真面目に、この記事の冒頭で述べたことについて語ります。
別にサイト閉鎖したいとか、そんなことは全くないので、適当に聞き流していただければよいのですが。
年月が経てば管理人様方も成長して、進学して就職して、どんどんサイト閉鎖されてしまうんですよね。
小さい頃はそれが悲しくて、やめないでくれればいいのに、と思いましたが…
今ならその、サイト運営をやめざるを得ない気持ちが分かる気がします。
正直苦しいです。 この生活で運営し続けることは。

毎日時間に追われる状況。
やらなければならないことがたくさん。
やりたいこともたくさん。 積もり埋もれる。
どうすればいいのか分からなくなる。
たまに、「どうしてサイトやってんだろうな」なんて思うこともあるほどに。

…と書くと、やめればいいんじゃない?と言われてしまいそうですが;
でも、やっぱり好きだからやってるんだよなぁ…。
私にとって、このサイトは元気の源なんだろうか?負担なんだろうか?

結局、両方なんだと思います。




暗い、暗いなちくしょう!藤原だってシリアスになるさ!!
ってか、元々シリアスめな文章だったくせに、いつの間にか日常的にテンション高めの文になってただけさ!



サイトを通じて、沢山の方々や出来事に出会えたし、様々な技術は向上しているし。
どう考えても、プラス面の方が多いんです。
今まで積み上げてきたもの、手放すわけにはいかない。
まだ、やめるわけにはいかない。
私はまだ、何もやっていないんだから。



…とりあえず、シリアスモード脱出します^^;
ええ、まだ頑張りますとも。あまりにも途中のものが多すぎる!
私を待ってくださる方々がいらっしゃるんだから、今投げるわけにはいきません。
しつこく執念深く、まだまだ「藤原 海斗」は存在し続けますよ!(笑

という感じで、今回は閉めておきましょう。
これ以上語ってもまとまらないだろうし。
何より、そんなことに頭悩ますのが面倒になってきた(笑
とにかく、眠いんだよ!明日(日付的には今日)授業あるんだよ!!

やりたいことをやりたいようにやる。それが藤原クオリティ。
以上!!(投げたっ!!?
--------------------------
拍手返信
―姫苺セイラさま―
ラジオご清聴ありがとうございますー!
スペ片手に演技?!どうぞ演っちゃってくださいw 藤原の同士入りですよ(笑
私もそろそろ、新しくvoice収録したいです^^;
共演?!!ど、どうやってやればいいんでしょうかね?
できたら面白そうですよね!!


―月影 龍騎さま―
初めまして!ご訪問ありがとうございます^^
楽しいサイトですか? かなり好き勝手にやっているので;そう言っていただけて良かったですw
ブログ拝見しました!キャラクター達がとてもにぎやかで、楽しそうな雰囲気が伝わってきました*^^*
リンクはご自由に貼ってやってください!嬉しい限りです…ありがとうございます!!


―胡桃さん―
お久し振りです!ハロウィン絵お持ち帰りくださりありがとうございます^^
そうです、ゴールドは狼ですよ~フフフVv(何
radioもお聞きくださっているとは!? あんなハチャメチャで申し訳ないです^^;
私もロトムの鍵のために、11/4までにプラチナを買おうかどうか真剣に悩みましたww


―いるかさま―
お久し振りです、いるかさま!
ゴールド人形完成おめでとうございます&制作ありがとうございます!>▽<
え、ふぇ…フェレットちゃん!?ゴールドに何やってくれるのぉぉ!!!?(泣
ハロウィン絵もお持ち帰りくださり、ありがとうございます♪
応援くださり嬉しいです*^^* これからも頑張りますねー!!


―朔也さん―
ハロウィン絵、やっぱり描いてしまいました^^;
元々高頭身の絵が苦手なので、「ちびを描く→自分の守備範囲に持っていく」という感じですが(苦笑
ともあれ、愛らしく見えたようで大成功です♪
あれ、確かにレッドさんは激しい人ですよね…何でニコニコイメージなんでしょう??
そして、何であるんでしょう?ペンタブin学校(笑) 謎ですww
バイトについてはまだ分かりませんが…多分新たにやることになると思います。
興味のあることなので、無理はせずに今のバイトと両立していきたいですね。
いつも貴重なご意見をありがとうございます!!


―ゴールド&グリーン大好きさま―
前回のゴールド大好きさまでしょうか?^^
グリーンとゴールドのツーショット!!!それは美味しいですねww
私もゴールド・グリーン好きとして、是非描いてみたいです!
多忙のため、いつになるかは全く分かりませんが…; きっと挑戦してみますね!!
PR

2008/11/05 03:34 | HP

<<あれ描くの、何時間かかると思います? | HOME | 定期的に書かないから長くなるんだよ。(反省>>
忍者ブログ[PR]