忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04:14 |
最後の「ルビーです。」が言いたかっただけ。
バイト帰りに玄関で倒れました。
もうね、調子がどうも悪くて。腹痛で吐き気で。
不規則な生活習慣と食生活とハードスケジュールで遂にダウンしました。
今はだいぶ良くなりましたが。
明日からまた、車校・バイト・学校ガイダンス(成績開示等)で予定がギッチリです。
私どうなるんかなぁ…。

あと車校の話。仮免は無事受かりました^^
次回から路上(一般道路)を走ります。いやー、こんな奴が運転していいのか…事故るよ。(何の自信


さて。
前回日記で、何か含みのある発言をしましたが。
悩みに悩んで、この日記上で白状することにしました。
本当は、文字の形には残らないようにradioで語るつもりでしたが。
コレをやるせいで、サイト更新が滞ってしまうわけですから。
やはり、来てくださる方々に申し訳ありませんので、diaryにて語ります。

…すみません、前置き長いですね。単刀直入に言いますと、某動画サイトに投稿しておりました。
ぶっちゃけニコ●コです。
「ゴールド馬鹿が組曲『ポケスペ』第4章を歌ってみた。」
というタイトルで…。だって私の代名詞ってコレしかないじゃない!!(笑
素敵な手書きMADなんて描けないもの。私にはとりあえず、声しかやることないです。

※動画サイト内では、藤原 海斗やこのサイトについてのコメントはお控えください。
 言わずとも既に気付いてくださった方がいましたが…い、いや嬉しいことですけど^^;
 私の配慮不足で失礼しました。

詳しくはまたどこかで語る(かもしれない)…として(汗
歌といっても10分もあり、正直死にましたorz 後半の投げやり感が否めない(苦笑

でもやっぱり、楽しかったです。
自分は絵を描くより何より、とにかく声を使うのが好きなんだと…改めて気付きました。

…で、何で自白したかというと、どうしてももう1つ作りたいんです…(苦笑
それでサイトやgameに手が回りそうもなく…;;それをきちんとここで説明しておきたかったのです。
どこまでも自分勝手ですみません。もう少し…お待ちください。


今日の日記、全体的に暗い; まぁ体調も良くないからなんだけど…orz じゃ、テンション上げて!
第3章…歌うよ歌う!!タグ入れたの誰ですか?!(笑
ルビーとして歌いましたが、皆さんの意見では私の男声ってゴールドイメージなんですね…驚き。
私がゴールドとして歌ったら、まぁ…もっとはっちゃけでぶっ飛ばしていきますんでw
今から喉の心配が…(笑

あと、第4章で歌うのはルビーとサファイア(おまけでカガリ)だけでしたが。
第3章(前編)は11人演じないといけないので…もう驚きを通り越してワクワクですよ(笑
オーキド博士のみパスしますが;演ってやろーじゃねぇか!ゴールド馬鹿の底力見せてやる!!
ロリもばあさんも少年(何種類)も中年もポケモンも、全部声変えて演るんだから!

まぁ、気合は相当入っているようですが、相変わらずの多忙で録る時間がー…。
が、頑張る!!
----------------------
拍手返信
―陸さま―
こんにちは、拍手ありがとうございます^^
学園パロは、学年設定(ジョウト・ホウエン組が同学年等)が私と全く一緒だったのに驚きました!
見事に同士です♪
気分のままに作っていますが;;頑張りますねー!
ボイスやラジオなどの声関係も、上記の通りやりたい放題でやっていきたいと思います^^
ゴールド人形是非私にくださいぃぃぃっ!!!!(笑
テストも頑張ってくださいね!!

PR

2008/09/07 04:08 | ポケモン

<<誰にも止められない。(可能形ではなく受動態 | HOME | 生存確認。>>
忍者ブログ[PR]