忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 02:15 |
次3ページ目…。
9万打以来パソコン放置してました、申し訳ないorz
ここんとこバイト漬けでさぁ…(遠い目
3日間見ていなかったら拍手メッセージが溜まりまくっていて…冷や汗だらだらです^^;


現在オフ用の原稿執筆中ですよ!あ、ネームは完了しました^^
うん…バイトあるわ描くの遅いわで、全然進みません;
一応ページ数を22にするつもり…だったのですが。
どうも20か28に変更する他ないみたいです^^;
20は少ないから嫌なんだけど…+6ページは辛いしなぁ…そんなに追加で何描けっていうんだよ…(投

印刷所も色っ々と調べていますが、未だ決めかねます。ううむ。
手持ちの様々な方の本の奥付で印刷会社を見て、こんな仕上がりになるんだなーなんて考えつつ。
ま、それは原稿のペン入れが完了するまでに考えよう…うん…。(後回し
オンデマンド…?いや、オフセットの方が…(ぶつぶつ
あー、考えるの面倒! まず描こう、とりあえず今は絵描こう、原稿描こう!!(逃
考えるのはそっからだ…。


って感じで描いてますが、相変わらずゴールドだけがやたらと輝いてしまいます(笑
愛の偏りって恐ろしいね!(他キャラ頑張って描けや
クリスは今まで数えるほどしか描いたことがないので(問題発言)、現在苦戦中です。
シルバーはムラがありすぎる…描けるときはサラサラ描けるのに、描けないときは全く描けない。
そしてゴロウ初めて描いたよ! 彼は楽だ(笑

…で、次のコマでゴールドママを描かないといけないので、逃避して(待)日記を書いているのでした。
さー、描こうか。 いや、まず寝ようか?

------------------------
拍手返信
―颯風―
おうよ!久し振り~^^9万打祝いありがと!!
あ、でも颯風の千打ペース早くなってるよねw 最近離されてきたもん(笑
拍手絵は使い回しで失敬!>< またしばらくは変えれんな…。
オフはもう、やる気満々だぜ!頑張る!!
そっちはテスト長いよね;終わったら連絡よろ~♪ またみんなで集合だ!


―亜谷さま―
初めまして、亜谷さま!ご訪問ありがとうございます^^
レッド…もう、描くのに苦手意識を持ってしまっているのでいけませんね^^;
お褒めの言葉を、どうもありがとうございます!
もっと沢山、色々なキャラを描いていきたいですねw


―大崎 光さま―
9万打お祝いありがとうございます!!
レッドさんカッコよかったですか?! 描いてよかったです*^^*
スランプはよくありますよね^^; 私は…今シルバーが上手く描けませんorz
光さんも頑張ってくださいね!


―朔也さん―
お久し振りです、9万打お祝いくださりありがとうございます!
最近(1月最終週)日記が更新されていなくて、心配していましたが、やはりテスト期間でしたか^^;
終わったようで何より。お疲れ様です!
自画像は…アレですが(苦笑) 朔也さんの筆記バトン(自画像)も見たいですね♪
春休みに入りましたし、お互い時間が合えばよいのですが…! こちらが余裕なくて申し訳ないです;
また色々とお話したいです!!


―cloudisさま―
radioにて返信いたします。ありがとうございます^^

―水苺―
ぅおおおおい!!!久し振りだなオイ! サイト復活させろや!!何ミクシィやってんの?!(苦笑
オレに空いてる日を聞くかキミ…空気読んで(笑) まぁさすが水苺だわww
丸一日オフで一番近いのは5日と7日だな。他はバイト。 つっても、原稿漬けなんだよ今…。
来週以降聞きたかったらメールくれぃ。 そっちの実家とかも遊びに行きたいしな^^
京都行こうとかお前…いいけど。(いいんだ) まぁ、しばらくは勘弁してー。こっちも忙しいんよ;
あーちんが落ち着き次第、みんなで集合すっぞ!


―はっちーさま―
こんにちは、いつもありがとうございます^^
昨日は拍手できなかった…ということは、毎日してくださっているということでしょうか?!
むむ;あのメッセージからは分かりませんが…。
何にせよ、拍手ありがとうございますw


―真さま―
「心の瞳」「COSMOS」、両曲とも分かりますよ、歌いました! 懐かしい^^
合唱コンクール大好きでしたw 専ら私は伴奏者なのですが^^「春に」「怪獣のバラード」を弾きました。
風邪はいけませんね; どうぞ体調にはお気をつけください。
あと、実は私は元剣道部なのです(笑) なので、手ぬぐいについては分かりますよw
やたらとグリーン+剣道にこだわっているのは、私が剣道経験者だからですね。
絵も、実際の防具や竹刀など、忠実に描くようにしています。
それにしてもグリーンのあのツンツン頭は…(笑  一体どうなるんでしょうかね?
PR

2009/02/03 05:03 | 絵関係
「交通安全」が描きたかったんですけど…。
31日夜から8月1日一日中(バイト時間除く)、宿題をやっていました。
え、私のじゃありませんよ?私は宿題なんてありませんから。

弟のポスターを描いていました(笑
何やってんだ姉ちゃん!


提出期限が出校日で、8月4日。
あと4日しかねぇじゃねーか お前どうする気だぁぁ!!?という感じで、海斗お姉ちゃんが描き始めました。
受験生なので仕方ない。面倒見てます。

真面目(?)な絵なんて、描くの4年振りですよ…。
筆だって、文化祭準備以外ではもう握っていませんでしたし。
私は美術より断然音楽の方が得意なので、高校時代は音楽選択でした。(音楽・美術・書道の内1つ選択
なので、美術…絵画からは、もう完全に遠のいていたんですよねぇ…。

ポスターは7割方完成させましたが、やはり弟が描いたようには見えないので(苦笑
今日、男子が描いたっぽく小細工するそうです。父も交えて。(藤原家総動員


そんなわけで、友への捧げ絵がまだ出来ていないのでorz(前回記事参照
早くいつも通りの絵が描きたいです。 今日中、バイトの時間までには描き上げたい!
けどまた、ポスター手伝わされるんだろうな…。
-----------------------------
拍手返信
―リュウさま―
こんにちは、ラジオご清聴ありがとうございます^^
歌は試行錯誤で編集しましたが(苦笑) 反応いただけて良かったです。
私自身、何種類の声が出るのか分からないのですよ(笑
最初の男の子声が気に入りましたか?意外です^^; あれが地声に一番近いので…。
確かに歌の2人の男声は、voiceで公開しているゴールドとシルバーですね。
あの2人の歌声?(笑)っぽく聞こえたようで、嬉しいですw


―あーちん―
やっほー!不審者かよww
あれって歌なのかねぇ?(根本的疑問
まぁフツーに楽しい曲だよね☆ウチは好きだ^^
やっぱり地声ないんか!! 分からん、自分の地声がどれか分からんorz 真実ねぇかも(笑
録音は暑さとの勝負。窓・ドア締め切り、扇風機停止の中でやらんといかんもんで…マジ死ぬ。
そんな中で頑張ったもんで、何回でも聞いて!(笑

あと、トップのおねーさん綺麗すぎるぅぅ!!
動画縮小は残念やったけど;おっきいバージョン見たウチは勝ち組w
いたストの話もありがとー☆


―颯風―
おーッスw 6万打ありがとー!そして1週間経たずに1000いってるこの状況ー!(苦笑
兄さんセンクス♪珍しく、ゴールド以外に愛(笑) 字はあれだ、腕の太さのカモフラージュ(爆
男女やっちまったよ~w 「お前誰」吹いたww 俺が聞きてぇwww

車校行くんだねー。やっぱみんな夏休みに取るんかねぇ?
ウチは先延ばし先延ばしで結局、9・10月辺りになりそうだよ;
ま、大学授業あるときの方が車校近いし、空き時間に行けるとか効率いいもんで。
夏休みどーしよーかなー…。
バイトやらんの? 2日間外に出ずに何やっとったのか気になるわw
CG製作頑張れなぁ!

2008/08/02 03:14 | 絵関係
全然違う絵柄にしようか?
本日も学校パソコンからお送りします(苦笑
このところ、毎日バイトで22時半帰りなんです…;

水曜2時限目は空き時間なので、サークルのカラーイラスト線画を描こうとガリガリやっていましたが…
無理だ…無理だってorz(2回言った
4枚くらい描きましたが、どうも気に入らない;
もう諦めましたが(ぅおい)、家に帰っても描く時間ないんですよね…。
締切は14日。(ガクッ

何描きましょうね?(そこからか
授業開始9分前ー!!
-----------------------------
拍手返信
―6/3 20時「エメラルド編~」の方―
ですねー!
もう、いつ出るんですか?!って叫んでも叫びきれません^^;
一体いつになるんでしょうね?私も待ちわびています。
あ、私に話題を振ってくださったということは…某キャラ絡みだと思ってよいのでしょうか?(笑
彼の活躍を心待ちにしていますv(にっこり


―あーちん―
あーちん、いらっしゃいませ~☆(バイト時風
アニメーション…ぶっちゃけ面倒orz
目パチ・「道。」言い、前回のと芸風(?)は変わってないけどねー^^;
シルバーはあんま動かんね。ゴールドと枚数そんなに変わんないんだけどなぁ。
は、愛の差かっ!!?(だよな

理人最高だしw 「オレがいなきゃ~」を見て、うおぉ!(笑)ってなってた^^
ニコ動オススメサンキュー!時間があったら見るなぁ!!
た、タキ…タキシード…?懐かしすぎるww気になるわ~(笑
それじゃ、また!

2008/06/04 13:11 | 絵関係
〆切延びたってさ。(伝聞形
今日も学校のパソコンから電波を送ろうとして、でも時間がなかった藤原です。(どんな説明
相変わらず20時まで授業があるんですorz
…あ、マイパソから日記書くの4日振り…。

サークル提出のカラーイラスト、締め切りが一週間延びたらしいです。
よっしゃぁぁぁ!!(早く描けや
何を描くのか、全く決まっていません(にっこり
え、何、ファンタジー?学園物? っていうか、誰描くの?
オリジナルキャラなんて、2人しかデザイン出来てないよ?

………orz


あとそろそろ、前回提出した漫画をweb用に手直ししてサイトに掲載したいです。
印刷用原稿とは別に、作り変えないとダメなんですよ;
今から取り掛かるかなぁ…。


明日も相変わらず授業+22時までバイトです。
どんな生活してんだ。

2008/05/23 23:58 | 絵関係
我ら。
やっとバイトをしようと決心しました。明日面接。
これで、さらに時間が無くなるのは必須だな~^^;
漫研の原稿が15日締め切りなので、それにも追われますね。
アナログでトーンを貼ったりする気はないので、デジタル処理の仕方を色々調べ中。
あー…明日提出の課題もやらないと…

何この生活orz


漫研の方で、描くページ数やタイトル、PNの提出を求められました。
えーっと…漫研では「藤原海斗」はやめておこうと思いまして^^; うーん、どうしよう?と色々悩み…
まさかの「フワライド梶」でも良かったのですけれどw(4/1日記参照
ただの(?)「藤原」にしようかとも思いましたが、本物の(笑)藤原先輩がいるので、やめ。
フツーに「海斗」にしてきました。
友達に、じゃあKAITOとかにすれば?とも言われましたが、それじゃ兄さんだし(笑)、ということで。

タイトルは、「我らトランペッターズ。」
さあ、何を描くつもりなんでしょうね?(笑
ちなみに本当はタイトルを、「この話は作者○○と相棒○○によるノンフィクション話です。」
にしたかったのですが…長すぎるわ阿呆。これは目次で迷惑極まりない。
大人しく「我ら」シリーズで描くことにします^^(もうシリーズ化決定かよ
次回作は「我らトランペッターズ2。」か、「我ら剣道ガールズ。」とかじゃないかな…(笑

あああ、普段ポケスペしか描かないから、オリジナルは辛い;
とりあえず、キャラのデザインを固定しないと…描く度に変わりそうです。マズい。

…ん?コレが私のデビュー作になるんですかね?
うわぁ…頑張ろ;

2008/05/01 19:23 | 絵関係

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]